嬉しい(*≧∀≦*) | ちょこ ちょこっと

ちょこ ちょこっと

ブログの説明を入力します。

いつも突然始まるYouTubeの生配信


TV見ながら何気に携帯みたら

通知が🔔


コメントしたら

早いなぁ〜と


告知してってお願いしてるんだけど

その内と


コメントに誕生日って書いたら

HAPPYBIRTHDAY 歌ってくれた爆笑


何故かめちゃ低かったけど😂

それでも誕生日当日に

国王から歌ってもらえるなんて

最高に幸せ🥰


夕方には相葉くんの受賞式も

見れたしね💚



YouTubeばかり気にしてたけど

気づいたらこっちも

フォロワーさん増えてた右上矢印






そしてこの曲だけバズってる

https://vt.tiktok.com/ZSYJhah8U/


コメントした人的確だわ〜


この声でも低くなった方なんだけどね


良かったら違う曲も聴いてみてねルンルン


前にも書いたと思うけど

「歩いて帰ろう」が好き❤️


まさか歌ってくれるとは思わなかったから

めちゃ嬉しい😆


最高の1日になったよ照れ