あのよ このよ | ちょこ ちょこっと

ちょこ ちょこっと

ブログの説明を入力します。

SUPER EIGHTの安田くんの舞台

「あのよ このよ」初日行ってきました



東京公演は終わってるけど

大阪は初日なのでネタバレなしで


休憩なしの約2時間

軽い感じで観れました


いつもどちらかというと

重くて長時間のが多いから


早めに着いたので

まちかどカフェで時間まで

ゆっくりと


ここ置いてある本が読めるの

一冊絵本読んできました📕


ドリンクだけのつもりが

マンゴーのパンナコッタが

美味しそうだったので



開場が始まって入り口でチケットみせたら

スタッフさんがメモ帳をとりだしてきて

別のスタッフさんに何やら話してる


えっ?😱


こちらに来てくださいって言われて

関係者受付に連れて行かれた


正規のルートで買ってるのにって

思いながら着いていったの

悪いことしてないけどドキドキ💓


受付についたらスタッフさんに

「本来座る席だった所に機材が入ったので

場所を移動して欲しい」と


あービックリした!

観れるならどこでも


移動した席

機材の前だったけど

本来の席より一列前で

ど真ん中‼️(本来端っこだった)


舞台全体が見渡せる

かえってラッキーだったかも


今までこんな事なかったから

本当 ビックリしたよ


舞台はそれなりに面白かったよ


安田くんの殺陣 カッコよかった😍