お誕生日おめでとう | ちょこ ちょこっと

ちょこ ちょこっと

ブログの説明を入力します。

 吾朗さん お誕生日おめでとうございます🎂

 

 還暦すぎても元気な吾朗さんに

いつも元気と勇気をもらってます。

 

木曜日にしてた生配信がなくなってしまって

寂しいけど

SHOWROOMでの生配信

つづけてくれてありがとう😭


ライブがない今

これだけが楽しみでルンルン

リクエストにも応えてくれるし


原曲も好きだけど

吾朗さんが歌う"歩いて帰ろう"も好きラブラブ


還暦じいじの甘い歌声照れ



このタイトルで

再生回数伸びたって

喜んでた吾朗さん 可愛い😍


この前の配信で珍しく弱音はいてた😞


1人でも最前列で見てくれる人がいれば

続けていくって

相葉くんも同じようなこと言ってなぁ〜と


優しくて甘い歌声が心地よくて

配信見ながら寝落ちすることも😅

内緒だけど・・・


誕生日を迎えての抱負も書いてた

吾朗さんらしいなぁ〜

そうかぁ〜と思うこともたくさん



良かったら歌聞いてみてねルンルン

カバー曲がほとんどだけど

オリジナルもあるから


基本自由な人ではあるけどね


吾朗さんにとって素敵な1年になりますように✨✨✨


 


イベントバナー