カシミールカレー | ちょこ ちょこっと

ちょこ ちょこっと

ブログの説明を入力します。

相葉くんオススメのカシミールカレー

先月食べてからまた食べたいなぁ〜と

ネットで色々さがしてたの


でもこの辺のお店にはなくて

通販かなぁ〜と思ってたら


セブンイレブンで発売してると


早速セブンイレブンへ


相葉くんが言ってたお店とは違うけど

カシミールカレー🍛



辛いのは辛いんだけど

コンビニ発売だからかな?

お店で食べたより辛さがマイルドなような


汗かくまではいかないけど

鼻がすこしね


あんまりカレー食べないんだけど

このカレーはまた食べたくなるの


相葉くんが嵌るのもわかるなぁ〜💚


辛いの苦手な人は無理しないでね

マジで辛いから🥵


デザートに櫻葉カラーのパフェ



これ食べたら辛いの緩和された



カレドショコラのキャンペーンのマグネット

ゲットしてきたよ❤️





嵐ジオもきてたね💚💜


ネタバレになるけど

智くんも相葉くんのこと

「まさき」って呼んでるの❗️

グループ内での呼び方

近況報告きけて嬉しかったし楽しかったよ爆笑