ミニ試合 | ちょこ ちょこっと

ちょこ ちょこっと

ブログの説明を入力します。

毎年恒例?のミニ試合


いつも元気なHちゃんが

体調不良でお休み

いつもより参加人数が少なくて

3人チームが1チーム


ミニ試合の時は5チームできるくらい

人集まるんだけど・・・


クジでチーム決め

先週からずっと一緒のSさん


試合だからいつもより真剣

結果は3位だったけど😅


珍プレーもそんなになかったけど

ラリーはめちゃ続いた


きちんとした説明もなく

始まるからグダグダ😂


結果はどうであれ楽しかったからOKグッド!


参加賞


チョコ好きだから嬉しい☺️


景品


交換しました。

自分では買わないカップ麺

頂けるのはありがたいお願い


しばらく体育館が使えないから

おやすみなのは寂しいけどね😞