今年もエルサ櫻井降臨 | ちょこ ちょこっと

ちょこ ちょこっと

ブログの説明を入力します。

今年もエルサ櫻井降臨


去年よりはマシだったけど・・・


去年は家からでるのも大変だったし

電車もかなり遅延してた


今年は家の周りは寒いけど晴天

お隣の県へいく途中が雪国だった⛄️


遅延もそれほどなかったし


今年も❤️ちゃんと翔くんハピバ会してきたよ🎂


嵐ジオでデジタリアンの話してたから

今回はデジタリアンを💿




久しぶりにデジタリアンみたよ


久々にみて、あれ?こんなとこあったけ?

ちゃんと見てなかったのかも😅


🕺スターで盛り上がる上矢印上矢印上矢印


やっぱり🕺スター様 最高❣️💚

最後の笑顔 めちゃ可愛いし💚💚💚


ピンクのケーキでお祝い🥂



相葉くんの時と字が違うね〜って

まぁ色々あるよね


ノンアルのワイン🍷

めちゃ甘かった


今年もお誕生日当日に

お祝いできて良かった❤️


DVDみながらたくさんお話しもできて

楽しかったニコニコ


レコメン で相葉くんが

翔くんBDのお祝いで食べてた

シュークリームもプリン



ボリューミーだったけど

美味しかった😋


同じもの食べれるのも嬉しいし幸せ照れ


エルサ櫻井トレンド入りしてたね

さすが翔くん❣️

来年もエルサ櫻井降臨するのかしら?