家康ごと | ちょこ ちょこっと

ちょこ ちょこっと

ブログの説明を入力します。

俺千葉記念日に❤️ちゃんとお出かけ


殿潤のラッピングバスに乗って徳川美術館へ



この前徳川美術館を訪れた時に見つけた

家康御膳を食べに🍱


予約制で限定30食


お席に用意されてた


めちゃ立派びっくり

前のはお品書き



どれも家康にちなんだもの

きゅうりとしょうがの和物

めちゃしょうがが効いてておーってなった😅


思ったよりボリュームがあって

お腹いっぱいになったよ


次のバスまでに時間があったから

徳川庭園を散歩



涼しくて癒された

出口のとこにこれが



癒された後は次の目的地の名古屋城へ


門の前で配ってた

前もらったリーフレットと中の写真違った

金シャチ横丁での家康展






クルクルと回ってたから後ろや

細かな傷までよく見えたよ



信長も衣装も


パネルや小道具の展示も



パネルはいつもと同じなので😁


NHKにも行ってきた


瀬名から於愛の方に


ここも変わってた

前 誰だったかなぁ〜😅


もうしばらくは家康ごとで楽しめそうです💜