ゲキ×シネ | ちょこ ちょこっと

ちょこ ちょこっと

ブログの説明を入力します。

薔薇とサムライ2のゲキ×シネ 観てきたよ


舞台もライビュも行ったので3回目だけど


ゲキ×シネ 観るのは初めて


感覚としてはDVDを映画館でみる感じかな?


舞台ではナレーションだけだったのが

ゲキ×シネではアニメーションだったりとか

映画ならではの演出もあって


舞台は上の方からみてたから

表情はわからなかったけど

ゲキ×シネではよくわかる


死角でみえなかったセットとか

衣装の細かなとことか


観たはずなんだけど

あれ?こんなとこあった?とか

忘れてるとこもあったり

これってシナリオの中のものだったのかとか


日によって微妙に違うとこもあったのかなとか


同じとこで爆笑🤣🤣

観にきてた人も🤣🤣🤣


早乙女友貴の殺陣(最後の方のシーン)

生で観た時はあまりわからなかったけど

キレはあるし綺麗だし

カッコよかった〜💕

天海祐希さんの男役ももちろん💓💓💓


何回みても面白いわ〜😊


けっこう観に来てたよ

始まる前に古田さんと天海祐希さんから

メッセージ


舞台安く見れるからいいって😂


舞台のような臨場感はないけど

舞台観に行くのハードル高いわっていう人には

いいかもね


舞台と一緒でちゃんと1幕と2幕の間に

休憩あったよ🤭

なんか不思議な感じだったけど・・・


特典でこれもらったよ





ポストカード


また観に行きたいけど

期間限定だし他にやることもあるしなぁ〜