ありがとう(≧∀≦) | ちょこ ちょこっと

ちょこ ちょこっと

ブログの説明を入力します。

ランチしてたらFCメール✉️


何だろと思って開いたら


相葉くんのFC限定動画のお知らせ(*≧∀≦*)

"雅紀の休日"


タイトルからして楽しそう😊


相葉くんの優しさがいっぱい💚


所々雑っていうか口が悪くなるとこも💚

相手に心許してるんだなぁ〜と


めちゃ楽しそうな相葉くん

こっちまで楽しくなっちゃう🥰


FC限定で何かしたいって言ってた相葉くん


色々考えてくれて実行してくれたんだね

ありがとう💚


ファンのこと考えてくれる相葉くん

大好きグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ



休日なのに本当にありがとうグリーンハーツ


休日これで過ごせる〜♪( ´▽`)


次回も楽しみ〜🥰



今日のランチ



チキンカツ 美味しかった😋


運動がてら近くの道の駅へ


橋からの眺め


ツツジかな?


休憩にソフト



もちろん抹茶🍵🍦


ランチもアイスも奢ってもらいました照れ


ご馳走様でしたm(_ _)m