宝飾時計 | ちょこ ちょこっと

ちょこ ちょこっと

ブログの説明を入力します。

高畑充希ちゃん主演の「宝飾時計」観てきたよ


色々あって開場までにかなりの時間が💦


なので大阪城を観にいこうと🏯

安田くんがでてた映画に大阪城でてたから


駅から思ってたより遠くて近くまでいくの断念

芝居に間に合わなくなるわけにはいかないしね


大阪城が見えるところから




天気よくて暖かったから歩いてたら暑かった


久しぶりの森ノ宮ピロティホール


舞台は観やすかったけど座席が狭くて💦


隣に座ってた男の人時々寝てたとおもう

寝息が😴


久々に舞台装置だけのセット

懐かしさ感じたよ

最近はデジタル?でセットにしたりしてるから


でもそれがまた舞台の世界観にあってて

めちゃ良かった

星球もめちゃ綺麗だった


時間軸が過去と現在といったりきたりするんだけど混乱することなくストーリーに引き込まれる


1幕も2幕もあっという間に

それほどストーリー展開がよくて


誰をみてもそれぞれに個性があって

見応えあったよ


自分の気持ちより人の気持ち大事にするのも

大事だけど自分の気持ちも大事にして

ちゃんと言葉にして伝えないと大事なもの失ったしまう


高畑充希ちゃんの歌声ハンパなかった!!!!


FNSで聴いたのとは全然違った

FNSで聴いた時は椎名林檎ぽっいなぁ〜と思ったんだけど

舞台上で聴いたときはそんな感じは全然なくて

迫力があってでも切なくて

感動して涙が🥲


セット転換もそんなになかったんだけど

それでも自然にその場に馴染んで


生音での効果音も良かった


笑いもたくさんあったし感動も


もう一回みたいなぁ〜と思うくらい

凄くいい舞台だったよ


今回パンフレットじゃなく台本購入


台本がグッズであるのって珍しい

台本みたらあの感動がまた甦るかなと・・・


カーテンコール終わって退場のアナウンス流れたけど会場中がスタオベで拍手続けてたら

キャストさんたちでてきてくれたよ


ミナト先生の時みたいって思ちゃった


舞台終わってから高校の時の友達と




ラテにハート♥️

可愛い💕


短い時間だったけど話せて楽しかった😄