エルサ櫻井降臨 | ちょこ ちょこっと

ちょこ ちょこっと

ブログの説明を入力します。

翔くんBDにエルサ櫻井降臨❄️


まさか翔くん誕生日当日に大雪が降るなんて〜


さすがエルサ櫻井❤️


いつもの場所で誕生日会をしようと思ってたんだけど、何故かその日は先約が😱


いつもギリギリまで大丈夫なのに


いつもの場所が使えないからお隣まで


でも今回はお隣で良かったかも


いつもの場所大雪で積雪もかなりあったから

歩くことできない


場所変えたのは良かったけど電車が😱


遅れて到着


その事を管理人さんにメールしたら

遅れた分使えるようにと手配してくれてた


なのにそのメールに気づいたの帰りの電車の中

お部屋に着いた時はもう充電がなくて

すぐに充電してずっとDVDみてたから📀


今回の場所はスクリーンがないから直接壁へ






翔くんの誕生日だから翔くんver❤️


色々思うことを❤️ちゃんと話して


笑ったりDVDみて泣きそうになったり


思ったより遅れなかったから最後までDVDみれたよ



BDケーキ🎂

櫻葉カラーのマカロンを添えて❤️💚


LEDのキャンドルライト🕯

いい感じ


今度誕生日会する時に買おうと

翔くん誕生日会&DVD鑑賞会した後
殿潤を探しに💜

インフォメーションで








リーフレット

中には潤のメッセージ💜



どこにあるか分からず💦


歩いてるときに見つけた💜


翔くんの誕生日当日にお祝いできたし殿潤ごともできて幸せ❤️💜