毎回腹筋鍛えられる | ちょこ ちょこっと

ちょこ ちょこっと

ブログの説明を入力します。

ソフトバレー 初練習に行ってきました🏐


年始始めの土曜日休みにするはずだった主催者


でも私たちが「せぇへんの?」の声で

第一土曜日から練習再開


案の定 いつものメンバーしか来てなかった


イツメンのHさんは剥離骨折したからお休みと

Eちゃんは仕事が忙しかったのかお休みしてた


変わりにNちゃんの娘夫婦と子供がきてたよ

Nちゃんと娘ちゃんは変わりばんこで


久しぶりだったからかサーブ決めるトスも

何故かテンション高くて😂


今回はずっとSさんと一緒だった

Sさんと一緒だと動きがわからなくて怖いのよ


まぁ、一回くらい勝ったから良かったけど


開始一発目から顔面に🏐

それも2回

なんか呪われてるのかな?って

当たる?違うことが当たればいいけど


ラリーがめちゃ続いた時があって

めちゃしんどかった

誰がどこの位置だったかわからなくなってたし


空振りとかナイスキャッチとか

もう本当にありえない出来事があったりして😂😂😂


一回ツボにはまると抜けられなくて

腹筋が〜😂


ツーアタックが決まったのとサーブの失敗が今回はなかったのが嬉しかった😊


サーブしたボールをNちゃんの娘ちゃんが

ダイレクトで返したからみんなキョトン

娘ちゃんは喜んでたけどこれ反則なの


サーブレシーブが相手コートに返るのはOKなんだけどサーブを攻撃するのはアウト

まぁルール知らなかったからとノーカンになったけど


最後の試合は相手のサーブミスで勝っちゃった


本当色々あって面白いわ〜😂