言わないから | ちょこ ちょこっと

ちょこ ちょこっと

ブログの説明を入力します。

潤くんの生配信楽しかった〜💜


ゆる〜い感じがまたいいんだよね


クイズ問題考えるのにチャット

ずっと見てるとか


チャットみてるの面白いって


フリーズしたかと思うくらい動かない時あったし


Twitterで殿がインスタ始めたって知って

半信半疑でフォローしてたの


だって何の情報もないし

本当に本人かどうかわからなかったしね

本人とか松本潤とかタグついてたけど


違ったらフォロー外したらいいかと


配信でインスタ始めたのに

フォロワーが少ないって拗ねてた潤くん

可愛い💜


まさか本人がインスタ開設するなんて思ってないししっかりした情報もなかったし検索もしないよね😅


本人しか撮れないでしょ?って


その場でインスタにポストしたりストーリーあげて本物だよってアピールするのも可愛いわ💜


みんなインスタ始めたことも知らなかったし

本人かどうかわからなかったこともあったから

フォローするの迷ったとこあったよね〜

私も半信半疑だったもん


潤くんが言ってくれて良かった


一気にフォロワー数増えてたね宝石紫


私がフォローした時はまだフォローしてなかった

お友達もちゃんとフォローしてた


来年もまた配信してくれるみたいだから

楽しみ💜


潤くん無理しないでね



仕事帰りに寄ったショッピングセンターで見つけた



カメヤマローソクと大河とのコラボ線香


ここ印鑑売り場なんだけど

一部カメヤマローソク扱ってて


もしかしたらあるかなぁ〜と


隣には鎌倉殿の13人のもあったよ


毎年大河とコラボしてるの知らなかった


どうする家康だけ値札がなくて⁇?

レジに持っていったら店員さん

「今日の朝入荷したばかりで私もわからないんです」って


電話して値段聞いてたよ


入荷当日に買えるとは思ってなかったから

嬉しかった💜


裏にちゃんと説明もかいてあるし

来月父の法要があるからその時持っていこう🪦





頑張ってくれていたレコーダーが😱


ついに全く動かなくなってしまった_| ̄|○


メーカーに聞いたら年数経ってるから

頑張った方って


はぁ〜 見れてない相葉くんのレギュラー番組

たくさんあったのに〜


トリミングも全然見れてなくて😢

マナブもVS魂もみれてな〜い



旦那も見たのみれてないって怒ってたけど

知らんわ

私より見る時間たくさんあったのに〜



はぁ〜 もう仕方ないよね

来年にむけて新しいの買うしか😞

翔潤のドラマもあるしね❤️💜



これからは早めに落とすようにしないとね