今日はバレ友さんと | ちょこ ちょこっと

ちょこ ちょこっと

ブログの説明を入力します。

今日は前から私が行きたかったお店へ

バレ友さん2人とランチを食べに行ってきました


Iさんが足怪我したからとソフバずっと休んでたので会うのは久しぶり


ソフバ休んでいる理由きいて納得

でもその足でキャンプ行くなんて凄いわ〜

メンタル強いねって

私なら行くのやめるけどなぁ〜


本日のランチ


タコライスのワンプレート


ハンバーグとパスタと迷ったんだけど

この前 パスタ食べたしハンバーグもなぁー

タコライスってあまり食べないからこれに


ジュースはアセロラソーダ🥤


色いいよね〜


向こうに微かに写ってるのはチキンプレート


食べ終わってから喋る喋る


Eちゃんの可愛らしいとこ発見


長い付き合いだけど全然しらなくて

こうやって色々話せてお互いの知らないとこ見つけられるっていいよね🥰


そのEちゃんに誘われて明日電気椅子の体験に行ってきます


体の調子が良くなるらしい🤔


結果はまた報告します。

必要ないかな?