懐かしい映像 | ちょこ ちょこっと

ちょこ ちょこっと

ブログの説明を入力します。

いつもの所で❤️ちゃんとDVD鑑賞会


この前の続きから

 Disco star様に気づいてもらおうとする大宮に笑い泣き


アイバースディの時のキョトンとしてる相葉くんがめちゃ可愛い💚


スッピンが終わった後ひみあらのマネキンファイブ


秋の特別編だったかな?

テーマが秋のデート服


相葉くん秋→読書→知的っていう連想から

脱相葉って


脱相葉って言ってたけど

最終的にはどこか相葉くんなんだよね〜🤔


今では読書するようになったもんね

何か不思議


1位だった翔くんの喜びようが凄かった


相葉くんは3位

名前あがってるのにじっと見つめたままで

自分だと気づくまでにかなりの時間が


そのあとの喜び方が可愛いかった💚


ひみあら見ながら懐かしいねっていいながら

めちゃ笑った😂


みんなあまり変わってないなぁ〜って

5人のわちゃわちゃ見てるの楽しい爆笑


DVD見終わった後もめちゃ喋ってた

色々な思いあるからね〜


いつもありがとう😊


ランチ買う時に見つけた期間限定のなが餅





抹茶🍵


買わないわけにはいかないよね

抹茶大好きだし期間限定


前は桜🌸


いつからなのかな?

期間限定商品だすようになったの?


最終日ってあったから思わず




クリームチーズプリン🍮


プリンっていうよりチーズケーキ🧀

くどいかなって思ったけど思ったよりあっさりしてて美味しかった😋


ランチはおにぎりと色々


トマトのはちみつシロップづけ

トマトあまり得意じゃないんだけど櫻葉カラーに

ひかれて

でもはちみつで漬けてあるからか食べやすかった


揚げ里芋としらすの柚子胡椒かけがめちゃ美味しかった😋😋


いつものジューススタンドで

今回はカシス&オレンジ🍊


少なそうに見えるけどお腹いっぱいに


たくさん話してめちゃ笑って楽しかった〜{emoji:001_char3.png.爆笑}