久しぶりに笑った〜 | ちょこ ちょこっと

ちょこ ちょこっと

ブログの説明を入力します。

先月は色々あって会えなかった❤️ちゃんと

いつもの場所でDVD鑑賞会📀


DVDは何の問題もなく読み込んだんだけど

プロジェクターに映らない💦

線を繋ぎ変えたら映った

映ったら映ったでプロジェクターに映る角度とか色々と設定に時間がかかる


毎回設定方法が違うから統一してほしい。

うちらが覚えてないだけ?





私の方緑一色💚

山芋のサラダや筍と桜エビの揚げ物

水餃子も美味しかった😋


デザートはデコポンのコンナンとか😅

記憶力なし

柚子ティーと

いつもなら櫻葉カラーの物選ぶんだけど

旬ということでデコポンに

美味しかった😋


DVD見ながら

「5人がいいよね〜」

「この5人だからいいんだよね」

「ライブに行きたい!」って


DVD見ながらめちゃ笑った〜🤣🤣🤣

久しぶりに笑ったよ

最近笑うってことなかったから


❤️ちゃんもホラーは無理って

誰と一緒に行ったらいいの?

1人は絶対無理💦


ランチ買うの時に見つけた水ようかん



しやがれで食べたよね

あっさりしてて美味しい😋


嵐のこととかたくさん話してたくさん笑って

メチャ楽しかった〜❤️💚