夢に | ちょこ ちょこっと

ちょこ ちょこっと

ブログの説明を入力します。

久しぶりに夢みました。


その夢に相葉くんが💚


一緒に電車に乗ってどこかへ


ホームで待ち合わせしてるんだけど

ほかの人にバレたらいけないからと別々の場所に


電車に乗ったら席が隣じゃなくて

「何で隣りじゃないの」って怒ってた


何故かその周りにいる人たちとカードゲームで遊び始める

そのうちにどこかへ着いたんだけどどこに着いたかはわからなくて😅


降りるときに「今度は隣りの席ね」って

隣りに並んで歩いていった所で夢は終わり

どこに行ったかは謎だけど一緒に歩けるなんて幸せ〜💚


夢に相葉くん出てきてくれて

最近本当に夢みてなかったから嬉しかった💚


完全に相葉くん不足😢




とうとううちにもコロナの影響が


そして私も・・・


隔離されてるからTVも録画した番組もみれない😭

編集する時間もなかったから容量もほぼほぼなくて・・・


何も録画出来ないかも〜😱


TVerで見れるものはいいけど・・・


これ買いました。


ゆっくり読みたいと思います💜