Happy Birthday | ちょこ ちょこっと

ちょこ ちょこっと

ブログの説明を入力します。

翔くん 40回目のお誕生日おめでとう🎂


産まれてきてくれてありがとう
嵐になってくれてありがとう
変わらずにいてくれてありがとう

いつも頑張ってる翔くん
「何もしないをする」 出来たらいいね!
ゆっくり休む時間を楽しんでね

相葉くんとご飯食べに行ってね❤️💚
相葉くんにデレデレしてる翔くんがみたい
嵐のメンバーとワチャワチャしてる翔くんがみたい
歌って踊ってる翔くんに会いたい

これからも無理せずに頑張ってね
ずっと応援してます❤️


翔くんにとって笑顔溢れる一年になりますように✨✨✨

お誕生日おめでとう🎁