再開〜 | ちょこ ちょこっと

ちょこ ちょこっと

ブログの説明を入力します。

緊張事態宣言も解除されたのでソフトバレーも練習再開🏐


いつものメンバーで人数もそこそこ


Eちゃんが「休みになった途端 みんな冷たい。誰も連絡してこない。ここなくなったら友達いなくなる」って


それは私も一緒だわって

会ってご飯とかもいけないから仕事場と家の往復やわってみんな同じこと言ってた


嵐好きなことここのメンバーは知ってるけどやっぱり話題にはでるよね


少し立ち直りかけてたんだけど周りから言われるとやっぱり😞


試合途中まで心の奥底に引っかかるものがあって

集中できなかった


何故か嵐ファンでもなく曲もほとんど聞いたことないって言うNちゃんが相葉くんの事で落ち込んでて娘と一緒に嵐の映画を観にいくって


映画観に行ってくれるのは嬉しいけど理由が謎やわ〜🤔???



久しぶりの体育館

いつも以上に床が滑る💦


床が滑るから思いきっりつこっむこともできないし怖かった〜


最初の試合の方でブレーキかけたときに股関節捻ったみたいでずっと痛かったし

レシーブした時に滑っておもっいきりお尻うって内出血してた😵


サーブとアタックも決めたけど

いらんことしてしすぎて失点の方が多かった🙏


dudesになったりいいとこまではいくんだけど

結局勝てず


昨日は一勝も出来なかった😅


最初のじゃんけんでEちゃんが勝つと試合に負けるっていうこの日のジンクスがあったの


全くこの通りで面白かった〜😆



久しぶりのバレー1勝も出来ず痛いとこだらけだったけどみんなと喋れてストレス発散もできて楽しかった〜🏐


やっぱり体動かすっていいね🏐



再来週は1勝できるといいなぁ〜