複雑 | ちょこ ちょこっと

ちょこ ちょこっと

ブログの説明を入力します。

仕事中にお友達からLINEとFCメール


サイトに繋がらなかったけどお友達からのメールで何となく察しはついたけど・・・


仕事中だから平静装ったけど内心落ち着かず


仕事終わってネット確認


櫻葉結婚って


何となくわかってたけど・・・


動揺と同時に一緒に発表って櫻葉どんだけ仲良いだかって❤️💚


報道陣に配られたメッセージやチョコレートみるとやっぱり櫻葉が結婚したようにみえるんだけど


お友達からの心配メール


おめでとうという気持ちはあるんだけど

感情がついていかなくて


1番無に近い状態


お友達と色々話してたら落ち着いてきたけど


これからじわじわとくるのかな〜?


結婚には反対じゃないんだけどね


やっぱり好きな人には幸せでいて欲しいから


おめでとうって


翔くん 相葉くん 結婚おめでとう㊗️

幸せになってね❤️💚



これからもずっと応援してます❤️💚