アラフェス2020鑑賞会 | ちょこ ちょこっと

ちょこ ちょこっと

ブログの説明を入力します。

久しぶりの❤️ちゃんとアラフェスDVD鑑賞会


❤️ちゃんと会うの何ヶ月ぶりだろう?


緊急事態宣言やらお互いのイエゴトやらで全然会えてなくて


いつものレンタルスペースで



レンタルスペースに行くまえにこちらを購入



暑いからあまり食欲なくさっぱりと


お互い食べたいと思うものが一緒で何か嬉しかった


左下は今日が最終日の桃ジュース🍑


この時期にしか飲めないし最終日につられて

スムージーみたいで美味しかった🍑


トマトも出汁で味付けてあって食べやすかった


DVD見ながらたくさんお喋り


part1のモデルズがめちゃ可愛くて💚💜


櫻葉erなんだけどここだけは💚💜


私のアイコン問題聞いてもらったり

昨日のデイリーハイライトの相葉くんがいつも以上にカッコ良かったよねとか💚


嵐さんの話したくさん出来て楽しかった〜😆


時間がなくて最後まで見れなかったんだけど


歌って踊っている嵐さん やっぱり最高‼️


またこの5人に会いたいって思ったよ💙❤️💚💛💜



お友達と会ってDVD鑑賞会しながらのお喋り

久しぶりの感覚にワクワクしたしリフレッシュできた〜


早くみんなとも会えるようになるといいなぁ〜