そういうとこ | ちょこ ちょこっと

ちょこ ちょこっと

ブログの説明を入力します。

VS魂 久々にリアタイできた〜


セット破壊にはビックリしたけど

相葉くん邪魔にならないようにセットサッと片付けてたの


スタッフさんがしてもいい事なのに

自分でしちゃうとこ相葉くんらしいぁ〜って


その行動にキュン💚


はるかちゃんにも「怪我なかった?」って


優しく聞いてたし


相葉くんのそういうとこ好き〜💚💚💚


こちらも久しぶりに行ってきたよ



実家に行ったついでに母をつれて

しやがれで相葉くんが食べてた亀山ラーメン



みそ味なんだけどみそっぽくなくて食べやすいの

美味しかった😋

久しぶりにアラシゴト 出来て嬉しかったけど

母とじゃなくてお友達と行きたかった😢(我儘言ったらダメだけど)




昨日受け取れるはずだった桂花楼の餃子

やっと受け取れた〜




注文した時に配達時間指定したはずなのに

なってなかったみたいで誰もいない時間に届いて出戻っちゃった😅


再配達の時間も終わってたから今日になっちゃった


相葉亭に行ったことあっても餃子は食べたことがなかったからお家でお店と同じ味 食べれるの嬉しい😆



コロナが落ち着いたらお店に行って食べたいな🥟




ショッピングモールのCDショップに




わかるかな?

浅田家のDVDの横に手作りのカメラ📷



時間なかったからゆっくりと見れなかったけど

凄くない?


少しだけだけどアラシゴト 出来て良かった😊