左手なのかな? | ちょこ ちょこっと

ちょこ ちょこっと

ブログの説明を入力します。

新年度はじまったからなのかいつもより

人が少なかった


山奥だから少し寒いかなぁ〜って思ってたけど

動いたら暑〜い´д` ;

終わったあと 汗かいてた


人が少ないから3人チームがあって

2回連続で3人チームに


めちゃしんどかった〜😫


でも3人チームの方が成績は良かった


相手チームがやる気がなくサーブだけで点数入るし😅


そのあとはちゃんとした試合でした


アタック決まった時 めちゃ気持ち良かった〜😆


当たらないだろうなぁ〜と思って飛んだブロック

決まったの〜😆


自分でもビックリ!


ビックリしたことといえば

最後の試合でアタック打ったら綺麗に決まったの


しかも左手


右手で打ったらタイミング合わないなと思って 

左手で


まさか決まると思ってなかったからビックリ

トスあげてくれたFさんも

一瞬 えっ?って感じだったけど

めちゃ嬉しかった〜爆笑


ツーアタックも決まったのは左手

ツーアタックしようと思ってしたら絶対にとめらるけど何気に左手でした方が決まる!


右利きなんだけど左利きにこの時だけはなるのかな?


相手がブロックしたボールが吸い込まれてお腹のあたりでずっとクルクルしてたのにはみんな爆笑🤣


他にも色々と😄


決まるとめちゃ気持ちいい〜


勝てて終わってスッキリ


楽しかった🏐