展覧会に映画に | ちょこ ちょこっと

ちょこ ちょこっと

ブログの説明を入力します。

嵐を旅する展覧会がデジタル展覧会に

もう一度みれるなんて思ってなかったから
メチャクチャ嬉しい😆

お一人様だったからゆっくり見てたつもりでも
やっぱり見落としてたとこあったり記憶も薄れたりしてたから

じっくり見れるのは嬉しい😆

違う会場も見れるのもね

あの時の感動がえーんえーんえーん

まだ最後まで旅できてないけど
ゆっくりもう一度旅してきたいと思います


昨日から99.9の公式さんからのカウントダウン

今朝になって映画化されたと🎬

また深山先生に会えるの凄く楽しみ💜


SHOWチャンネルに相葉くん❤️💚
遠い親戚さんも💚

どちらも楽しみだけど容量が💦

まだ実家ごとにイエゴトがバタバタしてて落ち着かないし

ストレスも疲れもMAX😞

楽しみにしてた❤️ちゃんとのDVD鑑賞会
彼女の都合で中止に

そんな時に嵐さんからのお知らせにテンション上矢印

嵐さんありがとう💙❤️💚💛💜