色々とヤバい | ちょこ ちょこっと

ちょこ ちょこっと

ブログの説明を入力します。

疲れすぎてるのかな?

今日は普段ならあり得ないミス連発💦

人に迷惑がかかるってことはなかったけど・・・


録画した番組もいつも途中で寝落ちしちゃって

最後まで見た記憶がない😅

だからどれ見たのか最後まで見た番組なのかわかんない


情報にも全然ついていけてないし

皆さんのブログにお邪魔させてもらって知る事多いし


レコの調子がおかしくディスクに落とせない😅

容量ないから整理したいんだけど

編集してる時間も今はなくて 

本当に色々ヤバい😱


ブログを通じて繋がったり色々と教えてもらったりしてるからブログしてて良かったっつ


最近はあまりかけてないけどね😅



お気に入りのブログ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう