お誕生日おめでとう | ちょこ ちょこっと

ちょこ ちょこっと

ブログの説明を入力します。

翔くん 39歳のお誕生日おめでとう🎂

休止中もメンバーのこと話してくれて
気遣ってくれてありがとう

翔くんから届いたフルーツ
相葉くんから届いたパンツ

そんな話しを聞けるだけで照れ

智くんからお祝いメール届いたかな?

サンキューな1年が幸せな1年になりますように❤️







🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


翔くんのお誕生日祝い🎂

❤️ちゃんといつもの場所でしてきたよ

(椅子が乱雑に置いてあるのは気にしないで😅)

プロジェクターとスクリーンが設置されていて
大画面で💿見ることが

お友達に送ってもらった貴重な💿みながら

まだ受け止めきれないねって😢


ランチもいつもとは違いピザにスープ

茶色のコップに入ってるのが10種の野菜スープ
緑色に惹かれてかったんだけど見えないね😅
美味しかった😋


今回のケーキは❤️ちゃんにお任せ

赤のろうそくだけって言ったら1本しか入ってなかったらしい😅

いつもは嵐カラーであるから5本あると思ってたって

ケーキもランチも美味しかったし
お話しもたくさんできて楽しかった😊


父が亡くなってバタバタしてたけど少しだけ
息抜きできたよ

お友達とお誕生日のお祝いが出来て良かった❤️

楽しい時間をありがとう😊