明けましておめでとうございます | ちょこ ちょこっと

ちょこ ちょこっと

ブログの説明を入力します。

明けましておめでとうございます🌅


ぼちぼちと更新していけたらいいなと思っています


今年もよろしくお願いします🐮


早速ひいてみました⛩ 

【Amebaおみくじ】2021年の運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

2021年の運勢を詳しく占う右矢印


う〜ん よくわからない💦


まぁまぁって事かな?





昨日のライブ娘と一緒にみました


もう最高でした💙❤️💚💛💙


一度も止まることなく最後まで見ることができました。


最初からウルウルしてたけど紅白あたりから段々と😢


スタッフさんからのサプライズに😭😭


セットもだけど技術も凄いと


スタッフさんの皆さんお疲れ様&ありがとうございました


最後のメッセージから涙が止まらなくなり

寂しい気持ちのまま朝を迎えました😢


相葉くんが、休止と書いてパワーアップと読むと

一旦休止


パワーアップして帰ってきてくれる日を信じてずっと待ってます


嵐さんを好きになってたくさんの人と繋がれたし

新しい世界にも行くことができた


嵐さんには感謝しかありません



嵐のみなさん、スタッフのみなさん

21年間ありがとうございました😊