面白かった | ちょこ ちょこっと

ちょこ ちょこっと

ブログの説明を入力します。


ソフトバレーの練習へ

着いた時に車が少なかったから人少ないのかなって思ったけど5チームあった

最初のチームに通称バレーボーラーがいたから
怖かった😅

変な動きするからぶつかりそうで怖いんだよね

dudesになるんだけど勝てない😅

この時は何も決まらず💦

次のチームでは連勝

最後の試合はメチャ面白かった😆

ラリー続いたしサーブもアタックも決まったしね✌️

レシーブしたボールがセッターに返らず
相手コートに

それがそのまま決まるとか
ブロックしたボールをキャッチするとか面白かった😆





容量確保しないといけないのに
娘の運転で外出中🚗

HDD整理する時間あるかな?