呼ばれた気がして・・・ | ちょこ ちょこっと

ちょこ ちょこっと

ブログの説明を入力します。


昨日の帰り際に明日休んでもいいよと

なので有給もらい伊勢神宮へ⛩

まだ人多いだろうなぁーと思いつつ

駐車場がいっぱいなら帰ろうと思って行ったら

けっこう空いていた😁

2月に行く予定にしてたんだけど

何か行かなくちゃと思い予定変更して

行ってきました

呼ばれたような気したから

案の定 平日にしては人が多かった💦

今日はツアー客が多かったよ

外宮



テレビカメラがあって撮影してた

映らないように端っこへ

翔くんが撮影していた場所をとおって本宮へ

前からずっと気になっていた横道に入ってみた

奥に祠があったよ

何を祀ってあるのかはわからなかったけど

内宮も凄い人😅



手水舎の横に新たなものがびっくり



ここで手を洗ってからいつもの癒しスポットへ


凄く水が澄んでて魚も🐟

やっぱり癒される❣️

翔くんがいた場所あたりで手を洗って本宮へ

本宮へいく参道もいつもと違うとこをとおって



本宮にお参りする時はそんなに参拝客いなかった

とりあえずここは撮ってみた❤️




翔くんも毎回お参りするって言ってた風日祈宮



初めの頃は行ってなかったんだけど

何年か前からか必ず行くようになってて

翔くんも参拝してるって知ってめちゃ嬉しかった〜爆笑

しっかりお参りしてきたよ❤️

参拝したあと行きに気になってたお店へ



プリントーストと悩んだんだけど

抹茶ってなかなか飲めないよなぁ〜と思って

お菓子もしっかり緑💚

ここのお店で売っていたコーヒー大福



コルネも一緒に(写メする前に食べちゃった😅)

コルネ めちゃ美味しかった〜爆笑

大福も美味しかったよ


娘に1人で行く人いるって言われたけど

1人で来てる人たくさんいるけどなぁ〜


朝からちょっとモヤモヤしてたけど

外宮の参道歩き始めたらフッと軽く

神聖な気持ちっていうか浄化されたような

翔くんの残り香も感じつつ❤️


前回は撮影大会だったけど

今回はお参りのみ

なのに同じくらい時間かかった😅

それだけ人多かったってことだね


子安神社に行く途中に


わかるかな?

花が咲いてるの🌸

桜?梅?

多分 この木桜だった気するんだけどなぁ〜

いいことあるといいなぁ〜キラキラキラキラキラキラ


次はいつ呼ばれるかな?