初詣 | ちょこ ちょこっと

ちょこ ちょこっと

ブログの説明を入力します。


初詣に行ってきました⛩

娘の体調不良や私の体調不良

体調がよくても休みが合わずで

やっと行くことができたの

いつもお参りに行く神社⛩

臨時駐車場が整備されていた😱

お正月も過ぎてるから人そんなにいないかなって思ってたらけっこう来てた

今年のジャンボ干支


今年ならでは

ネズミがトーチもってる

後ろから見た方がよくわかるかな


実は行きに写真撮ったんだけど

トーチ持ってるのには気づかず💦

参拝終わって降りてきたら

後ろから写真撮ってる人がいて

珍しいなぁ〜って

よくみたらトーチ持っててあーって

娘がそれみて「あっわかった」って言って

撮った写真がこれ



凄くない!

太陽がトーチにかぶって火が灯ったようにキラキラ

私にはこんな芸術センスないわ〜😅


誰に似たんだろう?


オリンピックイヤーだからこそ出来ることだよね


今年もたくさん幸せが来るといいなぁ〜照れ








相葉くんの特別番組の番協きてたけど

何だろう?

気になるー