気持ち良かった〜 | ちょこ ちょこっと

ちょこ ちょこっと

ブログの説明を入力します。


寒いかなぁ〜と思いながら行ったソフトバレー

思ったより寒くなかった

でも休憩長いこととると寒くなるから

体冷えるまえにって動く

人数少なかったからグルグル回る

昨日は男性陣1人だった💦

Tさん 用意しにきただけで帰っていちゃったから

最初は負け続けてたけど、最後の試合は勝った✌️

しかも相手のサーブミス

サーブ打ったIさん

「最悪な年越しやわ〜」

私たちはスッキリ😄

サーブも決まったしアタックも

何回かアタック (フェイントも含め)してたけど

それなりにって感じだったの

でも一回だけビシッと決まったのがあって

めちゃ気持ち良かったの〜爆笑

今日1じゃなくて今年1って言われたからね😅

そう言われるくらい決まったの始めてかも

めちゃ嬉しかった爆笑


いつもの如く珍プレーもあって面白かった〜