これ どうしよう? | ちょこ ちょこっと

ちょこ ちょこっと

ブログの説明を入力します。


実家からこれもらったんだけど


数が多すぎて💦

クジで同じのが当たったからあげるって

こんなに入ってるとは思ってなくて😅

まぁ洗面器は使えるのでいいんだけど

これなくなるまでにどれくらいかかるだろう?

ありがたいけどね




気づけば明日から名古屋だね

今年はご縁ないけど

プレ販行ってきました😊

寒いって言われてたけど、暖かったよ

並ぶ位置間違えてめちゃ時間かかったけど

無事買えたよ😊
パスケースの色が違うよっていう情報も・・・


ちょっと愚痴ってもいい?

嫌な人はスルーしてね

グッズの代行を4月の時点でお願いされてたの

別に代行するのはいいんだけど

全然連絡なかったからもういいのかなって思ったの

そしたら日付変わる2〜3分前に連絡が・・・

いくらバタバタしてからって日付変わる前にする?

限定だけとか2〜3個ならまだいいの

お願いされたのかなりの数

しかもお願いしますとも何もない😱

機械的に文字が並んでるだけ

さすがにね。常識疑うわ

私 おかしいかな?

愚痴はこれくらいにして


東京ライブの時に食べてたわらび餅買ってきたよ


隣に櫻葉カラーのサンタさんとツリー🎄


おもわず買ってしまった❤️💚

どれも上品な甘さで美味しかったよ😋

肉まんのお店にも行ってみたかったけど

時間がなくて😢

今度のお楽しみにとっとこうと・・・