サイズ間違えた | ちょこ ちょこっと

ちょこ ちょこっと

ブログの説明を入力します。


緑の布が中途半端に余ってたから

採寸もせずにそのまま作ったら

思ったよりも大きくなってしまった💦



本当はもう一回り小さいのが作りたかったんだけど・・・

まぁ大雑把な私のこと

これくらいかなぁ〜って😅

ダイキチくんをどうしても刺繍してみたかったの

簡単なもんだけど

娘曰く 「ダイキチくんには見えない 犬だね」って😅

まぁサイズ間違えたけど自分なりに納得してるからいいかっ!

録画した番組も全然みれないから

現実逃避してしまった💦


下手なんだけどね〜

アラもいっぱいあるしね


明日から嵐さん 京セラだねルンルン

行かれる方 楽しんで来てくださいね💙❤️💚💛


あの後だから少し心配だけどね



遊びにきてくれて最後まで読んでくれてありがとうございますクローバー


いいね!もありがとうクローバー