スィーツ部 | ちょこ ちょこっと

ちょこ ちょこっと

ブログの説明を入力します。

♥️ちゃんとスィーツ部活動してきました。

名古屋のライブで食べてたチョコレートケーキチョコカップケーキ


めちゃ濃厚だったけど美味しかった😋

この後 久々にジャニショへ

思ったより買っちゃった😅

♥️ちゃん 翔担さんなのに翔くんの写真はほとんど買わずに相葉くんの写真ばかり💦

彼女も櫻葉erなの♥️💚

葉担かっていうくらい買ってて面白かった

某所にも行ってそこでめちゃ可愛い相葉くんいたから連れて帰っちゃった💚


ちょっと遅めのランチ

タイ料理のお店へ


ライムとレモンのスカッシュ🍋

限定だったから頼んじゃった

ライムが強ければ緑だったのになぁ〜って
映ってないけどライムも入ってたの💛💚

さっぱりしてて美味しかった

もちろん料理も😋

もう一つのケーキ屋さんにも🍰

張り紙に嵐セットは完売しましたって😱

単品でもあればいいやって思ってお店の人に聞いたらこれ見せてくれて


お店の人確認してたら奇跡的にあった😆


無事購入😆

良かった〜爆笑


ケーキは子供たちとシェアして食べたよ

ケーキの次はバームクーヘン


差し入れに使われたもの (ノーマルのもある)
(さすがに印字はね)

櫻と抹茶もありますよっていわれて櫻葉erな私としてはもちろん買うよね♥️💚

ここのお菓子も美味しい
自分では買わずにもらう事の方が多いけど😅


最近 甘いものばっかりでヤバイ!

動いてないからね〜

ちょっと頑張らないといけないかも・・・
でも甘いものやめれない😅


もう1ヶ所 行こうと思ってる場所がチョコレート🍰
こっちは来月にしようかな?


♥️ちゃん連れて行ってくれてありがとうおねがい
今度は辛いもの食べに行こうね🥘