懐かしい場所で | ちょこ ちょこっと

ちょこ ちょこっと

ブログの説明を入力します。

西から来てるお友達に声かけて頂き会いに行ってきました。

待ち合わせ時間まで時間があったので、お一人様でアラシゴト少し

しやがれで相葉さんが食べてたヨコイのあんかけスパゲッティ


平日ランチだからハムカツがのってました。 
これ日によって違うのね

ほぼ完食したけどキツかったあせる
でもピリ辛で美味しかった😋

食べに行けるって思ってなかったからレトルト買ってただけど、作るのが面倒で・・・

ランチした後 まだ時間があったから化粧品売り場でメイク体験

肌薄いって言われたんだけど肌薄いって😅

水分量とか同じ年代の人より多め

ちょっと嬉しかった😆

今まで自分がつけたことない色とかつけてもらって・・・

自分でメイクしたのと全然違ったびっくり

この後デビクロくんのロケ地であるセントレアへ


ここでSちゃん❤️と合流

カフェでお茶しながらおしゃべり


ホットゆず

桜シリーズ🌸一日早くて飲めなかった😢


お土産売り場で見つけた期間限定のずんだ餅のお店

緑だったから惹かれたっていうのもあるんだけど
これが気になって


ずんだシェイクアイス

お店の人溶けたらシェイクになるので2度楽しめますよって言われたけど溶けきる前に食べちゃった😅

あっさりしてて美味しかったよ

これも買ってきたよ


たくさん喋れて楽しかった😊

今度は私が会いに行くね〜

1人でアラシゴトするのちょっと寂しかった😢