ツーリングの旅? | ちょこ ちょこっと

ちょこ ちょこっと

ブログの説明を入力します。

いつものメンバーで相葉くんのツーリングの旅に

って話してたのに

相葉くんが行ったお店

2ヶ所とも定休日😱

とりあえずここだけ


相葉くんが入ったお部屋は流石にね〜

残り香だけ感じてきました💚


花男ファイルで潤くんが走ってた場所

さすがにロビー前は撮れなかった😅

ランチは韓国料理


胃の調子が悪かった私はこちら

コムタンうどん

さっぱりしてるかと思ったら少し違った💦


辛いの食べたかったよ〜😢


ツアーの事 嵐さんのこと

いっぱいお喋りできてメチャ楽しかった〜爆笑

子供の話しも聞いてもらって、少し楽になったよ

いつもありがとう〜爆笑


今度はちゃんと体調整えておくね

お土産もありがとう😊





今日は智くんの入所記念日

智くん入所24周年おめでとう㊗️

これからも素敵な歌やダンスみせてね💙