痛かった〜(>_<) | ちょこ ちょこっと

ちょこ ちょこっと

ブログの説明を入力します。



久しぶりに体のメンテナンスに 


もう、体がボロボロ💦


どこ触られてもメチャクチャ痛い😵


いつもの場所


やっぱり硬いって


悲鳴あげそうになるくらいその場所痛いの


足先から頭の先まで全身マッサージ


よくあるマッサージ店ってヘッドスパで

お願いしないと頭はマッサージしてくれないけど


ここは頭も顔までもマッサージしてくれるの


1時間以上かけてコリほぐしてくれる


しかも職員割引してもらってるから


他所よりかなり格安


コリが酷いからと今日もアイロン当ててもらいました


この前は腕だけだったんだけど、今日は全身


この前より酷いってこと?


でも楽になったよ〜😊


終わった後、腕がまだ痛くてさすってたら

アイロン当ててくれたんだけど


ここが一番熱かった滝汗


ここが一番悪いのかなって?



しばらくして、ヒリヒリするから


腕みたら水ぶくれ出来てた💦


ただ今冷却中

(家にゲンタあったかな?)









カフェ・シナモンはときどきこのピンクのワゴンカーで公園や並木道にお店を出すんだってsinamon
あなたはワゴンカーのお店でお買い物したことある?ニコニココーヒーピンクマカロン


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印



子供の頃 祖父母の家(超田舎 )に遊びに行った時に


移動車で買い物した事はあるけど


ワゴンカーのお店で買い物したことはないなぁ〜



ワゴンカーこの辺ではあまり見ないしね😅