猫背で? | ちょこ ちょこっと

ちょこ ちょこっと

ブログの説明を入力します。

今日行って研修

午前中の仕事終わらせ、職員全員参加
1人、体調不良で休んだからバタバタ

研修の時間に間に合うかどうか?
ギリギリだけど、間に合ったよ

研修内容、ほぼ体操
ダイエットできるかなぁ〜ってKちゃん

お話の中で健康維持の為にウォーキングしてる人います?

ウォーキングだけでは、健康維持できないってびっくり

ストレッチ←体が柔らかいと怪我しにくい
                       転倒防止

筋力強化←歩く為の筋肉をつける

だそうです。


体操進んでいくなかで猫背の話

猫背だと認知症になる確率30%あがるってガーン

猫背でもなるの?

で、これ聞いたときに
「智くん、大丈夫かな?」
(智くん、智担の方ごめんなさい🙏)

いろんな要素がありすぎて、パニックになりそうだわ滝汗


とりあえず、姿勢正して腰痛予防心がけよう!



智くんつながりで💙

興味のある方がいるのかどうかわからないけど・・・

{E91D2D70-4EF3-435E-A6EA-2B2E33653E75}
{5BE111B8-0D8D-4527-BF01-C19C32E963E2}


料金、めちゃ良心的ニコニコ

無門様の術により
お国殿には、許可を得得ましたので、ご安心下さい


って笑ちゃった( ´艸`)
遊び心あるよね〜

行きたいんだけど雪が〜雪

めちゃ降るんだよね〜

違う日にでも行けるといいんだけど・・・

ここに遊びに来てくれる方、智担の方も少ないしこの辺の方も少ないのに この情報って必要かな



誰か行く人いるかな?