復活したよ〜 | ちょこ ちょこっと

ちょこ ちょこっと

ブログの説明を入力します。

ご心配おかけしました。

名古屋のライブ以来、使えなくなってLINE

なんとか、復活しました〜爆笑

子供やショップの人のお世話になりながら(笑)

一回、落としちゃったのでトーク履歴は消えちゃってるけどあせる

あの日 LINEしたお友達のメッセ
LINEしてくれたお友達のメッセは残ってたけど・・・

全部じゃないけどね

LINE送りたいお友達がいて、探してたんだけどいないの💦

どこに消えた?

色々なとこ触ってたらでてきたアセアセ

機械オンチだから、何がなんだかわからないアセアセ


使いにくいし・・・

機種変、考えてるけど大丈夫かな?

コメントやメッセくれたお友達
本当にありがとう😊

みんなの優しさにえーんえーんえーん

LINE使えない間 本当不便だったアセアセ

とりあえずご報告まで


これからもよろしくお願いしますm(_ _)m