気になるから | ちょこ ちょこっと

ちょこ ちょこっと

ブログの説明を入力します。

雪もふって寒い1日でしたね❄️

雪、積もったところもあるみたいだけど大丈夫ですか?

仕事帰りによって見つけた気になるもの

{5D741253-CF73-48EF-8E38-CF3700F149F4:01}

これジュース?であるよね

時々飲むんだけど、これがチューハイになったらどんな感じなんだろうって・・・

思わず買っちゃった

にのあいカラーだし💚💛

やっぱり酸っぱいのかな


こちらも数量限定につられて

{45E757F5-DA18-4F05-BE07-810F2EFC2D30:01}

めぐリズム

幸せを呼ぶ桜の香りだよ🌸

買っちゃっうよね💦

幸せになりたぁーい!!


昨日、お兄がWiiをリサイクルショップで買ってきたびっくり

旦那も言ってたけど、何故今頃?

でもね、朝娘がおっきな画面でゲームがしたいって言ってたの

外に行くのが嫌いな娘
運動はしたいけど、外に行くのは嫌

小さい画面でゲームするのも嫌
Wiiとかあったら運動できるかな?って

それ、お兄も聞いてたの

夕方、バイト先に忘れ物取りに・・・

忘れ物取りに行っただけなのに、遅くなるって連絡が?

何故に?

バタバタしてた私に娘が
「おかぁ〜さ〜ん、お兄ちゃんが〜」って
大声で叫ぶもんだから、何したんだ?

そしたら、Wii買ってきてたびっくり

「どうしたん?」

「バイト代で買ってきた。休みになるから暇になるし、チビも使えるやろ?」って

自分が遊びたかったんだろうけど、娘の一言がなければ買ってきてないだろうなぁ〜

普段、何とかしてって言ってるけど妹おもいなのかなぁ〜って
(反抗期?私にも手に追えませんあせる)

何かほっこりしたよ〜照れ

いつも、お兄ちゃんほったらかしでごめんねショボーン

助けてくれてありがとう爆笑

実際のとこはどうなんだろう?

気になるなぁ〜??