買っちゃった | ちょこ ちょこっと

ちょこ ちょこっと

ブログの説明を入力します。

{73969B94-577A-4A5A-8BC0-39B4B15B82B5:01}

スーパーの中にある薬局にドーンと💚💜

レジからしっかり見えててレジ終わった後直行!(レジの真ん前に翔くんもいるんだけど😅)

冊子あるから欲しいって思ったんだけど、
今までジュレーム髪質に合わなかったから

お試し使ってからと・・・

{F8818E11-5E1F-486B-8706-17D530EA8DBE:01}

買っちゃったてへぺろ

ヘアマスクもお試しも・・・
そこの薬局のポイントもらえるスクラッチもついてたしウインク
当たらなかったけどね〜ぐすん

今回は髪質にあったし、なんてたって緑だし

娘もOKしてくれたしね。(娘にかなり気使ってます。娘が合わないのは使えない)


なので、この前の冊子持ってないの😢
欲しかったなぁ〜


忍びの国のフライヤーももらってきたよ💙

{EFC4B4AD-12FD-4B91-8D4B-4BC028B31737:01}


楽しみだねウインク