初詣と初練習 | ちょこ ちょこっと

ちょこ ちょこっと

ブログの説明を入力します。

毎年恒例の初詣

{9E17ED30-364C-4C6F-9A36-7410D749343F:01}

娘と一緒に

このジャンボ干支みないと新年があけた気がしないんだよね😅

昔は仕掛けがあったんだけどね〜

{2E16D7EA-1B3D-4029-A69C-EBCDFEC5C876:01}

今年も彼に会えるようにしっかりお参りしてきたよ


今年初、ソフトバレーの練習

三連休だからかな?参加してるメンバー少なくてぐすん

女の人4人しかいなかったびっくり

だから休憩なし

お姉さん2人はしんどいって男の人と交代して休憩してた

私も休憩したかったよ〜😞


でも、今日は調子良くて2敗しただけチョキ

ブロックも決まったし、ツーアッタクもねウインク

でも、バランス崩して思いきっりネット掴んじゃったアセアセ

チームの皆さんごめんね〜🙏


久しぶりだったからメチャ体が重いアセアセ

休憩なしでやってたからしんどくて

集中力も判断力も0️⃣


Fさんに何回か「涼香さん!」って怒られたけど滝汗

珍プレーもあったから笑わせもらったよ爆笑
ツボりすぎて、もうムリ〜😁

久しぶりに体動かしたから明日は筋肉痛かも?

あー楽しかった爆笑


福岡2日目も無事終わったみたいだね。
相葉くんのバク宙、綺麗に決まったってチョキ

良かった〜ラブラブ

明日も何事もなく無事に終わるといいねルンルン