わたしの2017年のおみくじ! | ちょこ ちょこっと

ちょこ ちょこっと

ブログの説明を入力します。


まだ、初詣には行ってないんだけど

わたしの2017年のおみくじ結果は・・・




願いごと、いつか叶うって😅

私の願望は、なかなか叶わないってこと?
それとも永遠に叶わないってこと?

うーんショボーン

今年も会いたいし色々叶えたいことあるのになぁ〜

最近、風邪とかひかないって妹に言ってたら「死んでるんじゃない」って
私はゾンビか!

まぁ、今の職場で予防が大事なのもわかってるし、免疫もかなりついてるだろうからね😅


前向きに取り組む姿勢が大事らしいので、とりあえず頑張ります💪