超特急カフェ | ちょこ ちょこっと

ちょこ ちょこっと

ブログの説明を入力します。

最近娘がはまってる超特急

そのカフェが期間限定でオープン(2月までらしいけど)

クリスマスプレゼントと(嵐は?)成績も良かったのでご褒美をかねて行ってきました。

{B41017EB-660D-411F-856D-B7002A533C0B:01}

各メンバーの好き物だったかな?
メンバーカラーのジュースカクテル

コースターにメンバーのサイン入り

うちの娘が好きなメンバーのプレート

{E6B502CB-A390-44C6-87FA-F27BE824C816:01}

量が多いので、半分こ

ジュースだけ私は注文ジュース
飲めるのがこれしかなかったアセアセ
カルピスです。下の方に、にのあいカラーのタピオカ入り💚💛

メンバーのパネルの写真とって嬉しそうな娘おねがい
娘の嬉しそうな姿にほっこり照れ
やる事変わらないのに、私が写メすると機嫌悪くなるのは何故?

この後、私の行きとこに行ってもらってから妹と合流

私も娘も初めての事に興奮しまくり
メチャ楽しかった〜(≧∇≦)


娘ごとでバタバタしてて、会いたかった人に会えず
いつか会えるといいな〜


妹と話しててビックリした事が〜びっくり
まさか、一緒の舞台見にいってるなんて思わなかった!!
それだけじゃなく、携帯の写真にもビックリ!!
やっぱり、住む世界が違うわアセアセ

久しぶりに妹の旦那さんにも会う事ができました。



メチャ幸せな1日でしたおねがい