フラゲと勘違い | ちょこ ちょこっと

ちょこ ちょこっと

ブログの説明を入力します。

{E0A1D897-0FD3-4C1B-BE02-8D2A2119187E:01}


フラゲして来ました〜

娘、今日代休だったので一緒に💕


櫻葉の馬跳びに


相葉くんがダンスの練習してる姿にキュンラブラブ

大宮の椅子取りゲーム?

メチャ可愛いラブラブ

かっこいいとこもいっぱいあったけど、まだ見てない人もいると思うから・・・


で、フラゲしにいつもの店頭へ

いつもなら何人かいるのに、全然人がいなくて・・・

店員さんに予約票渡し持って来てもらったんだけど・・・

店員さん、暇だったのか嵐ファンだったのかな?

「アルバムもでますよね?」
私、「予約しましたよ」って

店員さん、「ポスターつきますよね?」

えっ?そんなの聞いたことないしなぁ〜?


色々と話してたんだけど、店員さんも自信がなくなったのかお店が取り扱う予約表みたいなの持ってきてみせてくれたの


よくよく見てみたらジャンプくんのアルバムだった

ジャンプくんファンなら知ってると思うんだけど・・・ポスターつくんだね。

アルバム3形態あってどのアルバムにポスターがつくかは店舗によって違うと・・・

私がいつも行ってるお店は通常盤(C)につくんだって・・・

店員さん、「どれにつくかわからないからお店回ってる人いるって聞くので、うちは通常盤につくって言ってください」って・・・

まだ、余裕あるのかな?

「はい」って言って、CDもらって帰ってきたけど・・・

よくよく考えたらリア友にジャンプくんファンいない

で、ここに書いてみたけどこの情報いる人いるのかな??

店員さんの勘違いでした。

ジャンプくんの情報だったけど、店員さんから情報もらえるのって何だか嬉しいねニコニコ


MV、リピしたいけど・・・

MステまでにHDD整理しないといけないし
他にもする事が・・・

MステまでにHDD整理できるかな?
自信ないなぁ〜滝汗