リフレッシュ | ちょこ ちょこっと

ちょこ ちょこっと

ブログの説明を入力します。

リア友と久しぶりのランチに行ってきたよ

本当は伊勢神宮にあるスヌーピー茶屋にいくはずだったんだけど・・・
今、大変でしょ?

みんなに「行ったらあかんよな~」って言ってたのに、自分たちは行く気満々
2~3日前に気付くアホな私たちガーン

ということで、上の方に変更

リア友がお菓子が買いたいから付き合ってと・・・

そこで、美味しそいなお菓子発見キラキラ
{CF61933D-EECD-4E5A-ABE6-C70084F64F32:01}

左わかりづらいけど抹茶のわらび餅
 抹茶大好きだから、専門店あると立ち止まちゃう。
何てたって緑だしてへぺろ

抹茶の水まんじゅう、試食させてもらったの
メチャ美味しかったんだけど、帰るまでに時間がありすぎたから今回は諦めましたショボーン

バームクーヘンは友達とシェア
中にホワイトチョコレートが練りこまれてるんだって・・・

ランチまで時間あったから化粧品売る場でスキンケアしてもらいました。

メチャ乾燥してるってショボーン

自分にあった化粧水、クリームなどつけてもらいました。
その後いつもはしない感じのメイクしてもらって少しテンションUP右上矢印右上矢印
時間もお金もかけないとダメかなぁ~
やっぱりこの歳になると

面倒くさがりだからぱぱっと済ましちゃうんだよね~
ちょっと、頑張ってみようかな?
会いたいしね

本日のランチ

{7F6EC71D-6AD4-4799-8482-338278EE5F8D:01}

古民家風のレストラン
中も和風ティストで落ちついた感じ

ワンプレートかボウルランチ
私はボウルランチにしました。
ドライカレーです。ピリッとしたけど、おいしかったよ~(≧∇≦)

ドリンクはザクロジュース
{3CF1CEC7-6F0C-45EC-B5AD-B44E7EF00032:01}

思ってたのと違った
もっと透明感のある赤かなぁ~って
甘酸っぱくておいしかったよ爆笑

コースターの柄が桜柄で少しテンションあがちゃった。
ジュースは赤だしねニコニコ(翔担じゃないけど)


ランチの後、マッサージへ
クビ筋と腰がメチャ張ってるって・・・
もうずっと痛かったガーン
マッサージしてもらって楽になったよニコニコ

愚痴聞いてもらってスッキリした~


リア友からお誕生日プレゼントもらったよラブラブ

{0705ED51-3898-4880-8B8E-3639E641ADD2:01}

抹茶好きをアピールしてたら、ちゃんと抹茶味のお菓子入れてくれてた爆笑

ありがとう爆笑
楽しかった~(≧∇≦)




前記事にコメント、メッセありがとうございます。メチャ嬉しかったですおねがい

いいねや遊びにきてくれた方もありがとうこざいましたm(__)m