びっくりした | ちょこ ちょこっと

ちょこ ちょこっと

ブログの説明を入力します。

最近、サボり気味のソフトバレーの練習に行ってきました。

今日は男女の比率がまぁまぁよくて、3人チームが1チームあっただけで4チーム

チームわけ、くじでするんだけで何故か今日は何回ひいても3
Hちゃんもずっと一緒のチームだった

Hちゃんとずっと一緒だし、ずっと3
何かあるよね~って・・・



ブロックしたTさん、完全にボールもってしまってアワアワしてたりして、みんな爆笑笑い泣き

笑ってる間にサーブが飛んできて、びっくりびっくり
アウトだったから良かったけど・・・

真剣にやってるんだけど、時々珍プレーがあって笑っいぱっなしだよ爆笑

たまたま、ブロックに飛んだら決まったびっくり

手に当たった感覚はあったんだけど、相手チームのコートに落ちるとは思ってなくて・・・

決まったのがわかった時、メチャ嬉しかった~爆笑
みんなとハイタッチ拍手

Hちゃんに「自分が一番びっくりしたやろ?」

その通り!!

首、激しく縦にふったよ~

結局、その試合逆転負けしちゃったんだけど楽しかった~爆笑

ツーアタックも決まったしねウインク


最後負けちゃったけど楽しかった~ニコニコ


美味しいビールが飲めるよ~生ビール
取手つくりどんな味かな??