交流試合 | ちょこ ちょこっと

ちょこ ちょこっと

ブログの説明を入力します。

毎年恒例のうちのチーム主催のソフトバレーの交流試合

この時期にやるからいつも、寒いんだけど今日は暖かくて良かった
寒いと体動かないから・・・
試合前に車のダッシュボードで手挟むっていう(今もまだ痛い(>_<))

主催者挨拶で今年8回目って言ってたの
もうそんなにやってるんだ~ってびっくり
一度だけ出れなくて悔しい思いもしたんだけどねぐすん

準備の時から天然炸裂なKちゃんにみんな爆笑爆笑
ずっと笑ってたよ(試合の緊張感は?)

予選は総当たり戦の3試合
目標1セット取ること!(低っ)
技術はもとからないからいいけど、体力ないのはなぁー
体力勝負最初の相手が若い子たちだったから
そんなこともいいながら、1試合勝利チョキ
1勝1敗1引き分け

午後からの3位リーグ戦へ

最初の相手レディースだったから、おっちゃん達少し手加減
Hさんなんて、相手チームの黄色い声大好物とかいいながらやるんだもんガーン
やらしいぞ。完全におっちゃん。
ラリー続くからしんどかった

何とか勝利して、次は同じチームの人たち
「練習とかわらんな」
この時点で、実行委員のMちゃんに1.2位には景品あるよ~って・・・
やった~爆笑

いつも練習してる相手だからやりにくいようなやり易いような・・・
3セットまでしたからえらかったけど、3位リーグの中で優勝したよ~爆笑
勝った瞬間、みんなで飛んで喜んだよキラキラキラキラ
「いつもより動いたよね。景品かかると動きが違う」
普段はごめ~んで終わるよね~

試合は真剣にしてるんだけど(一応)、笑いどころもメチャあって

楽しかった~

もらった景品
{16548D41-0DB7-4A98-B67D-7A1DEC2692B1:01}

1ケースを5人で分けたんだけど、一緒のチームだったTさん
一回も試合に出なくて、悪いからってくれたの
彼女にも試合に出るように言ってたんだけど、頑なに拒否してずっと応援に・・・
そんな関係ないからって渡したんだけど、食べないし気持ちだけでって言われて
そこにいたHちゃんに,「この子の気持ちわかってあげて。愛だけあげてあげて」って言われたからありがたく頂きました
ちゃんと、Tさんには愛あげてきたよ~

疲れたので、もらってきたお菓子ピンクドーナツとビールビール呑んで寝まーすぐぅぐぅ




さっきメッツのCM観れたよラブラブラブラブラブラブ