an・anとか(追記) | ちょこ ちょこっと

ちょこ ちょこっと

ブログの説明を入力します。

先月から楽しみにしてたan・anお迎えに行ってきたよおねがい

{DBE13570-B27F-450F-9F7A-C81DDF61B380:01}

いつもと雰囲気違うよね。
相葉くんじゃないみたい
でも、カッコいいラブラブ

この角度からのショット好き

{AA7C1A58-B8B0-4474-B6B0-70F15F1D410E:01}

綺麗な横顔に俯き加減なとこ
何かいいよね~ラブラブ
「冬でもあんまり厚着はしないかも!」
一緒だわ。寒がりのくせに厚着しない人

{D1E41100-040D-4D6A-813F-2C84EBA63E64:01}
{8A0C3096-7965-4E50-95B7-2F7AD5091382:01}

こっちもドキドキするね

私のお気に入りのショット
{1EA2182B-BC64-4CD2-A466-4DB8EDBFAEAC:01}

どこみて、マフラー外してのかわからないけど可愛いラブ

何かこの角度からの相葉くん、好きなのよねニコニコ

お友達に教えてもらったカバーストーリーも読んだよ。
相葉君、本当に暖かい人なんだなぁ~って
そんな相葉くんが好き
私もそんな人になりたいなぁ~

でも、an・anのテキストはまだ読んでませんだって、あまりにもカッコ良すぎるからずっと写真ばかりみてしまうんだもんラブラブ
後でゆっくり読みます。

TV LIFEのこのショットも好き
{FE6E886C-33AA-41AF-B5D6-022D24EA8AB3:01}

椅子にちょっこんと座ってるの可愛いよね



いまさら感だけど、3日の新聞に載ってた1番搾りの広告
{AF4302AC-5AF4-4F65-9C10-748D6C6973B8:01}

実家にあるの期待して行ったら実家が取ってる新聞には載ってなくて

リア友は私が嵐好きって事知らないから、知ってる職場の人にLINE
姉さんは広告みて、涼ちゃんに取っておいた方がいいのかなって思ってたところに私がLINEしたみたいで・・・
快くOKしてくれました。

もう1人の同僚から返事はなかったけど、仕事始めの日に持ってきてくれてました

そして、昨日思わぬところからも翔くん広告GET

嬉しいけど、翔くんばっかりはね
相葉くんがいいんだけどね~

ネットではみたけど、手元にはありませんぐすん







誰か交換してくれないかな?


追記

テキスト読みました。
姪っ子ちゃんとのエピソード可愛い
やっぱり読んでてホッコリしました。
一緒だぁ~と思ったところ
「ビールを飲む!びっくりされるけど昔からクッキーとかチョコとか、甘いものをビールのアテにしちゃう」
びっくりしないよ~照れ
だって私も一緒だもん。ビールの当てに甘い物。私も最初仲良しファミリーの飲み会に持って行って、びっくりされたけどいまではどこの家に行ってもチョコはおいてある🍫
一緒って思ったら嬉しくてテンションあがっちゃった爆笑