バタバタだったけど | ちょこ ちょこっと

ちょこ ちょこっと

ブログの説明を入力します。


BLAST2日目も無事終わったみたいですね
お疲れ様です。
智くんも笑顔だったみたいだし・・・


昨日、いつもの仲良しファミリーでいつもの場所でBBQ

何がバタバタだったかというと・・・

春に秋にもしようって日にちも決まってたの。

間近になっても誰からも連絡なく・・・
自分も何も用意できないから、自分発信はできないなって思って誰かからの連絡待ってたの

KちゃんからLINEはいって、21日の参加人数の確認
楽しみにしてるね~ってニコニコ

春の時に20日って言ったなと思ってた人と、21日って思ってた人といたんだけどKちゃんは20日って思ってたらしい

わかるよね?

本人は20日と思いながらもLINEには21日って
昨日、お昼前に場所貸切ましたってLINE入ってわざわざとってくれたんだぁ~
でも、いつも空いてるよな??ってみんな思ってたらしい

1時間くらいKちゃんファミリーは待ってたらしい。でも、他のみんなは明日だと思ってるから行かないよね
娘さんが日にち間違ってるのに気づいて撤収しますって・・・
私、録画してたしやがれ見てたから全然気づかず、お兄に電話きてるでって言われて携帯チェックしたらLINEが凄い事に

今からするよ~って・・・
マジかと思いつつ(行くのね)
バタバタと準備して、いつもの場所へ

Kちゃんの勘違いにみんな爆笑して、急でも集まるんだね~って事にビックリして
一生語り継がれるねってにひひ

Kちゃんの娘にみんな優しいねって・・・
Kちゃんも感動してたよ。娘にこの人全然反省してないって怒られてたけど

BBQの準備してる時にもう一つビックリしたことびっくり

5mくらいの距離のとこに柿の木があったの
それを食べに猿が何匹か(野生ね)
子猿もいたよ。子猿、ジャンプして柿食べてた。その先の土手の方にも猿の群れが・・・赤ちゃんを背中に乗せた猿も・・・
どんだけ田舎かわかるよねあせる

BBQ終わった後いつもの流れで飲み会生ビール

お肉が余ってから七厘で
{A0C7DB28-4B4F-485F-8608-FB6F44ECDBC6:01}

おっちゃん達の足は気にしないで~あせる

この時もKちゃんの勘違いの話で盛りあがる
近況報告とか子供の話とか・・・
ここで頂いた大吟醸がメチャ美味しかった爆笑

子供たちも男女、年齢問わずみんなでカードゲームトランプハート
それみて、「友達っていうより、家族、親戚だよね」って・・・
出会った頃は末っ子いなかったもんね~って・・・

長く付き合える人達がいるっていいよね

最後の最後までKちゃんの勘違いの話で盛りあがる(しつこい)

バタバタした1日だったけどメチャ楽しかった爆笑